寒っ!!


  • October 30, 2008
  • BLOG

いや~すっかり秋・・・というか冬モードに突入ですね。
朝起きたら寒っ!!すぐストーブで縮こまっていましたよ!
秋田の冬は厳しいですよね。何よりも雪がキツい[:あせあせ:]
一昨年まで仙台に居たので冬でもバイクを乗れるくらい雪が積もる事が少なかったんですよね。何度か転びましたが[:たらーっ:]
灯油も高いし、寒いし、不景気で世の中も寒くなりそうだし・・・。いやいや、こういう時こそチャンスだ[:ギザギザ:][:グー:]
以前勤めていた設計事務所の所長がよく言ってました。世の中が不景気な時ほどチャンスだと。嘆いていてばかりいると良い事はやってこない!何事もプラス思考で頑張っていきましょう[:上向き:]