きついです


  • January 29, 2009
  • BLOG

風邪流行ってますね。
という私も風邪をひいてしまいました。
のどと鼻水、頭痛と結構きついっすね。
鼻づまりがひどくて山の上にいるみたいに耳が遠くなってきました。
さすがに明日医者に行こう[:たらーっ:]
今まで風邪になると内科に行っていましたが実は鼻づまり等の症状があったら耳鼻科が専門分野なんですよ。(常識ですか?)
昨年風邪をひいて最初は内科に行ったのですがなかなか治らなくて悪化してしまい、「ふくびくえん」と言う病気になり、ひどい目にあったんですよ。
そしたらその医者が「実は専門は耳鼻科なんだよね」と言われ、コノヤローと思いながら耳鼻科に行きました。するとあっという間に治りました。
それからは風邪をひいたら耳鼻科に行くようにしています。
みなさーん風邪をひいたら耳鼻科がおすすめですよ~[:プシュー:]