4月!!!


  • April 01, 2009
  • BLOG

とうとう4月ですね!!!
私は花粉症じゃないので4月は大好きです!
新年度と言う事で新しいスタートを切る感じがとても気持ちがいい♪
暖かくなって桜が咲き、景色も良いですよね♪
何か良い事がありそうな気がするぅ!
T様邸もまもなく完成です。サンルームのガラスが入り良い感じで内装もクロスを貼り始めています。
内覧会は4/18・19・25・26の4日間です。一見の価値ありと思います。
あっ[:ひらめき:]同業者さんは必ずお断りです。
かなりこだわったので見られたくないので・・・。
まっ、真似出来るものならしてみてください。といった感じですが。
腕がないと出来る家だと思っていませんので。(ちょっと生意気ですかね)
それではみなさんご来場お待ちしております!