ご来場ありがとうございました


 3週間に渡り内覧会を開催しました。お陰様で大変ご好評頂いて終えることが出来ました
さすがに2週目と3週目は人出がいまいちでしたが、それでもどちらも15組~20組ご来場頂きました。お陰でゆっくりとご来場頂いた方とお話ができて良かったです。
そしてオーナーのT様が3週とも一緒になって営業してくれてました。(笑)
ご来場頂いた方にはオーナー様の声を直接聞く事が出来てとても参考になったと思います。
その上、4/25と5/2に内覧会が終ってからT様会場で打ち上げを開催して頂いて・・・。
本当に感謝感激でした。でもちょっと飲みすぎて次の日がきつかったな・・・
でも利用して初めて気付いた事もありましたし、「やっぱりこの家いいなぁ」と改めて思いました
引渡しをするのがもったいない
でもT様はとても大事に使ってくれる事でしょう!
本当にありがとうございました。
引き渡しをした後もちょくちょく連絡下さい!!!