物置工事


  • September 26, 2009
  • BLOG

 4月に完成した『Hobby’s House』のオーナー様から早速お仕事を頂いておりました。
実家と自分の家に物置を置きたいという事でしたのでさっそく取付し、本日お引渡しをしてきたのですが、T様が北海道に行って来たと言う事でお土産を頂いたのです。
1つはロイズのチョコクッキーでした。これはマジで美味しかったですが・・・。
2つ目をみて驚きました。その名は・・・『ジンギスカンキャラメル』
マジか!!!と思い爆笑しました。
T様ご夫婦と一緒に食べたんですが、3人で苦笑いでした・・・・・・
キャラメルの甘さはあるのですが、ジンギスカンの独特の臭いとニンニクの味。そして甘いんだけど香ばしいくてしょっぱい・・・みたいな
家に帰って子供に食べさせようとしたら臭いを嗅いで「クセッ!」って言って食べようとしませんでした。
笑いのネタとしてはバッチリですね。来週現場に持って行って食べさせようと思います。
T様!ありがとうございました。そしてこのキャラメルを作っている会社様。
その勇気に完敗です。