サタナビっ!


  • January 24, 2013
  • BLOG

突然ですが・・・約2年半前に建築させて頂きました、寺内の『茶室のある家』が
2/9(土)AM9:30~ 秋田朝日放送の番組サタナビっ!


サタナビっ!



http://www.aab-tv.co.jp/navi/
に出る事になりました!!
番組内容としては、渡部篤史の建物探訪の直前番組という事もあってか?オール電化住宅に住んでいる秋田の良い家に訪問して取材をするという事らしいです。(あってますよね?AAB佐藤さん!)
取材に来られるのは、
リプランの三木社長(お・・大物だ・・・) と 
樋口暁子さん(女性アナウンサー)です。
初めて女性アナウンサーとお話し出来るチャンスだ!!!
とちょっとウキウキです(笑)
ちなみに私は出演しませんよ
とってもホッとしました。私の顔なんて誰も見たくないですもんね^^;
イケメンだったら堂々と「俺も出してくれ!!」・・・と言いたい所なんですが
それはさておき、今日その打ち合わせの為S様宅に行って来たのですが相変わらず良い家だったなぁ・・・。
ちょくちょくS様からお呼ばれされてお邪魔してるのですが照明付けた所を久しぶりに見て改めて思いました(^^)v
実際ブラウン管を通して見る弊社の施工物件はどう映るのか!
それも楽しみのひとつです♪
2/9(土)時間ある方は是非見て下さいね!
さて、私は家に帰って早速ビデオ予約しないと (`∀´●o)3≡3≡3