完成内覧会 IN土崎港東


  • September 29, 2021
  • BLOG

10/16(土)10/17(日)の2日間、10時より17時まで土崎港東一丁目で内覧会を開催致します。

タイトルは『屋内外が回遊動線の家』です。
子供が家で自由に外と中を行き来して走り回れる家をコンセプトに設計しました。
子供が安心して家の中と外を走り回れる間取りとし、周囲の視線を気にしなくても良い塀やバルコニーを造る事により家族でのコミュニケーションや子供の遊び場として多目的に利用出来ます。

家に帰ると玄関土間からプライベートテラスに直接出て視線を気にしないで遊ぶ事が出来ます。

間取りは行き止まりのない回遊動線とする為にアイランドキッチンに。

外部の視線を遮ったプライベートバルコニーは脱衣室や子供部屋から行き来する事が出来ます。天気の良い日は外に洗濯物を干すのにも便利です。


リビングは約4mの天井高さの吹き抜けとすることにより開放的かつ明るい空間とし、階段下は子供がリビングで勉強する事を考えてスタディスペースとしました。

他にも充実した収納スペース等見所はたくさんあります。
是非一度足を運んで頂ければと思います。

今回も新型コロナウィルス対策として完全予約制の内覧会とします。
ご予約は私の携帯090-7334-3867か
弊社メールアドレスkodama-kensetu@coast.ocn.ne.jpまでお願いします。
ご予約頂いた方に地図または住所をお送り致します。
ご連絡お待ちしております。