秋田県 株式会社児玉建設

MENU

BLOG

カテゴリー:BLOG

完成内覧会 IN飯田川和田妹川


11/2(土)・11/3(日)の2日間飯田川和田妹川で内覧会を開催致します。

約2年ぶりの内覧会開催となります。

タイトルは『田園を望むスキップフロアのある二世帯住宅』です。

親世帯、子世帯をガレージで分断し、ちょうど良い距離感とプライバシーを確保しました。

立地は、田園に囲まれており四季を感じる事が出来ます。

工事中から近所で話題のお宅です。是非気軽に見にいらして下さい。

お待ちいたしております。

10/28(月)の魁新聞、11/1(金)のマリマリに掲載されておりますのでそちらをご覧の上、いらしてください。

場所がわからない場合は住所をお教えしますのでナビで来て頂ければと思います。

では、お待ちしております。

住宅雑誌 JUU掲載について


7月より秋田県の書店・コンビニにて秋田の住宅雑誌JUUが発売されております。

こちらに弊社の作品『小下がり付5mオーダーキッチンのある家』が掲載されております。

しかも、表紙に選ばれました!!

 

とても良い出来です!

オーナーのH様、ご協力ありがとうございました!

児玉建設の近況報告


大変ご無沙汰しております。

色々訳あって最近内覧会を開催できておりません・・・。

遠方物件だったり、時間的な都合だったり、私個人的な事で多忙だったりということで内覧会を開催出来てませんが、

会社は動いてますし、住宅着工・完成もしてます!

ご心配して下さるお客様もいらっしゃいますので、一応ご報告でした^^

内覧会 IN新屋松美タウンpart3


  • September 26, 2017
  • BLOG

9/30(土)・10/1(日)の2日間新屋松美ガ丘東町で内覧会を開催致します。

タイトルは『インナーバルコニーと螺旋階段のある家』です。

玄関が2つあり、来客用はガラス張りの螺旋階段を上ってバーベキューを楽しめるバルコニーから

アプローチする事ができる少し変わった家です。

他では見られないものがたくさんあると思いますので是非気軽に見にいらして下さい。

お待ちいたしております。

9/29のあおぽに掲載される広告を載せておきますのであおぽが届かない方はこちらを見てください!

 

内覧会IN添川


8/26(土)・8/27(日)の10:00~17:00まで添川にて内覧会を開催させて頂きます。

タイトルは『プライベートコートのある家』です。

夏はウッドッデッキと人工芝のあるプライベートコートで家族や友人と楽しみ、

冬は付加断熱+床下エアコンで家中あったかです。

床下エアコンは冬の暖房も良いのですが、夏の冷房もとても心地が良い涼しさです。

なかなか体験出来ない設備ですので是非一度ご覧になってください。

お待ちしております。

金曜日のアオポに下記広告が掲載されますので、ご覧になってください!

 

内覧会 IN広面字野添


6/10(土)・6/11(日)広面字野添(旧しゃぶ亭エルバートの近く)で内覧会を開催致します。

タイトルは、「坪庭のあるコートハウス」です。

コの字型の建物で、中庭を中心にして部屋が配置されています。

また、玄関正面に坪庭があり、ガラスの柱インゴットを設置しました。

他にも和室・シャッター付のガレージ等見所満載の建物です。

是非ご来場いただければと思います。

 

諸事情により今回はあおぽに掲載出来ませんでしたので、6/9(金)の魁新聞のみの広告となります。

新聞取ってなくて、内覧会見逃した!という方は個別のご連絡下さい。

6月20日頃までならご案内出来るかもしれません。

今回は予約制ではございませんが、聞きたい事などございましたら私の携帯090-7334-3867に連絡下さい。

では、お待ちしております。

内覧会 IN外旭川


4/15(土)・16(日)に外旭川字山崎にて内覧会を開催致します。
タイトルは、「小下がり付の5mオーダーキッチンのある家」です。
ガラス張り、フリースペース、キッチン等など見所たくさんあります!
あおぽの広告を下記に掲載致しますが、写真より現物の方がずっと良いので一見の価値ありです。
是非、気軽にご予約頂きご来場下さいませ。

【アオポチラシ】
↑クリックしてください。

ホームページをリニューアルしました


いつもご覧いただきありがとうございます。
児玉建設ホームページをリニューアルしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

内覧会IN松美タウン-part3


今週末12/17(土)・18(日)に新屋松美ガ丘東町で内覧会を開催致します。

タイトルは、『和wa 家ie』 です。

その名の通り和風の家です(笑)

本物件は、弊社で始めてで、秋田でもほとんど実績がない『床下エアコン』を採用しました。

1台のエアコンで1階の暖房を全てまかなう為、高気密高断熱が必須です。

よって、内外ダブル断熱の上、すべてのサッシはトリプルガラスです。

先日試験的に立ち上げてみましたが、かなり暖かかったです。

床下エアコンなので、当然夏場は冷房としても使えます。

 

何よりエアコン特有の風を感じる事なく、冬は底冷えとは無縁の生活となります。

施主のS様!夏はどう感じるのかは来年体感させて下さい!

 

広告は12/16のあおぽに掲載されますが、こちらにもUPしておきます。

 

どうです?イケてますよね!

是非現物をご覧になってください。

いつも通りご予約は私、児玉拓也090-7334-3867までご連絡ください。

お待ちしております!

保戸野内覧会チラシ


  • September 23, 2016
  • BLOG

前回告知させて頂きました保戸野のチラシを添付します。

なかなかのデキだと思います。

残念ながら植栽と塀の仕上が間に合いませんでした^^;

でも十分良さをわかっていただけると思います!

では、お待ちしております!

ページの先頭へ

お問い合わせ