自己紹介


  • August 04, 2008
  • BLOG

大変遅くなりましたが、自己紹介をさせて頂きたいと思います。
私、HP・設計担当の児玉拓也です。
年齢:28歳
二級建築士
妻と子供二人の4人家族です。
一昨年まで仙台の設計事務所で修行をしてきました。
趣味:食べる事(特に肉[:豚:]!!家族サービス。建物探訪。
身長181cm 体重70kg ウエスト:[:マル秘:]です。
現在、10月に行われる一級建築士試験に向けて猛勉強中です。
また、前回でも少し名前を出させて頂きましたが、兄が二人おります。
長男:健也 京都の宮大工出身で、腕に自身ありです。常に現場におり、奮闘中です。
次男:進也 小中学校の剣道のコーチをしており、剣道をが趣味です。
また、仕事では現場兼営業兼設計をしており、オールマイティな人で、人柄が良くて誰にでも好かれるような人です。
そして三男の私、拓也です。
以上児玉三兄弟でこれからも児玉建設を支えて行きたいと思います。
宜しくお願いします。