充実した日曜日


  • December 08, 2008
  • BLOG

恥ずかしながら初めてROUND1に行ってきました。
かなり楽しっすね!
このなまった体に渇を入れるには十分過ぎる位充実してました!
ついつい歳を忘れてはりきり過ぎちゃって・・・。
お陰で今日は体中筋肉痛です!
うちの子供はスケートと魚釣りに夢中になってやっていました。
久しぶりに子供とこんなに遊んであげたな~。
最近試験勉強と仕事であんまり遊んであげれなかったもんな。そういえば・・・。
それからROUND1に行ってから近くの天然温泉こまちに行ったのですがまたまたビックリ!
増築していたのは知っていたのですが、700円に値上がりしてました!
結構ショック!!
でも5時間まで滞在可能になり、漫画や映画など見れるスペースが出来てました。
行くなら早く行ってゆっくりした方がいいですよ。