現場


  • December 21, 2008
  • BLOG

T様邸ですが今年中に建物を囲いたいと言う事で、人手がたりなーい[:!!:]
おかげで昨日、今日と久しぶりに現場に出て休日返上で働きました。
といっても大した事は出来ないのですが・・・。
誰でもできる材料運びやボルト締め、一服のコーヒーを買いに行ったり・・・といった所です。
しかし、体がイタイ!!
私は設計事務所出身なので基本的にはペンより重いものはあまり持つ事が
なかったのでなまった体には正直こたえました[:たらーっ:]
でも気持ちいいですよね。力仕事って。
これからはもう少し大工さんらしい事を覚えたいなと思います。
設計も出来て現場もやれたらかっこいいですもんね!