メリークリスマース!


  • December 25, 2008
  • BLOG

今年のクリスマスもとっても楽しかった!!
12/24の午前中にサンタさん(友人)から子供宛に手紙がきて、
「今日の夜にプレゼントを持っていくからお父さんとお母さんの言うことを聞くんだぞ」
サンタより
と書いてました。
息子と娘は大喜びですよ。
夜はいつもより早く寝て、プレゼントをセットした訳ですよ。
そして今日の朝目覚めたら頭の上に欲しがってたゲームが!
またまた大喜び!!
幼稚園から帰ったらいっぱいやってるんじゃないかな!
子供が小さい頃からゲームをやる事に対して反対していた私ですが、今はあまり
思わなくなりました。
何故かって?結構ためになるゲームが一杯あるんですよね。
今子供がはまってるのが『桃太郎電鉄』です。
日本中を旅するゲームなのですが、今では6歳にして日本地図を完全に
マスターしましたからね[:あせあせ:]
私より詳しいですよ。
あと、私も小さい頃よくやったんで解るんですが集中力が上がると思うんですよね。
なのでやりすぎは駄目だと思いますがゲームも良い物だなと思いますよ。