東京ディズニーランド


  • February 04, 2009
  • BLOG

私、3月初旬に東京ディズニーランドに行ってきます!
実は一級建築士の試験勉強をしている時、私の家族に何もしてあげれなかったんですよ。
平日は仕事が終ってから遅くまで勉強。日曜日は学校行って夜も勉強と・・・。
そして子供達に申し訳なくて、可愛そうで・・・。そこで私のとった行動が
「もし一級建築士受かったら東京ディズニーランドに連れて行ってあげるね。だから今は我慢してね」という話をしました。すると子供達は単純なのか全然わがままを言わず、協力してくれたわけですよ[:ポロリ:]
それで無事合格出来たらなんと!父(社長)がディズニーランドに行って来い!
と旅費をくれたんです!!
この忙しいのに行っていいのかなぁと思ってたんですがみんな行ってこいと言ってくれました…
家族っていいですね[:ポロリ:]
児玉家サイコー!!