春ですかね?


  • February 12, 2009
  • BLOG

秋田の2月って春ですか?
と思うくらい暖かい陽気ですね。
このまま冬が終われば良いのですが・・・。
今、『Hobby’S House』の現場はピアノ室の仕上げとガレージの天井を組んでます。
それにしてもガレージがデカすぎっ!
外部も内部も打ちっ放し風のサイディングを貼ったガレージなんですが
なんと!!車が4台収容出来るガレージなんです。そしてそのガレージを玄関ホールと趣味の部屋から好きな車を眺める事が出来るんです!
そしてピアノ室ですが、防音に配慮して造らないといけないのでこれまた大変。
そして各部屋とも児玉建設の特徴でもある間接照明を使ってどの様に光の演出をするか悩んでおります。
とにかくこの家は悩むことが多すぎる!
でも完成したとき悩んだ分だけいい建築が出来る事を信じていますので、いっぱい考えたいと思います。
4月中旬に内覧会を予定していますので興味がある方、来てくださーい!