現場


  • February 25, 2009
  • BLOG

現在『Hobby’S House』の現場は下地張りの段階です。
内装が大体見えてきました!
玄関ホールとリビング、廊下が良い感じ[:ぴかぴか:]
これで仕上げをすると、ヤバイっすね。
でもまだまだこれから!仕上げを何で行くかまだ検討中です。
家一軒建てるのって本当に大変だなぁとしみじみ思います。
そしていつも思うのが、ハウスメーカーさんの様にマニュアル化してバタバタと決めていけばどれだけ楽かと・・・。
でもそれでは家に対しての思いやりが少なくなり、実際出来た時の仕上がりが普通になってしまうんですよね。それだと児玉建設に依頼して頂いた意味が無い!
さぁもうひとふんばりだぁ[:ギザギザ:][:パンチ:]