東京2日目


  • March 07, 2009
  • BLOG

【2日目】はディズニーランドに行きました。
9:00開園のため朝8:30から並びましたがめちゃめちゃ混んでました!
月曜日だから空いてるんじゃないかと思ってましたが、人・ひと・ヒト[:ギザギザ:]考えがあまかった!
ディズニーランドだけは不景気知らずですね。
そして9:00開園!お客様のO様とT様からディズニーランドで楽しむ方法を聞いてましたので開園と同時にプーサンのハニーハントへ猛ダッシュ!!そしてファストパスをゲット!めちゃめちゃきつかったです。思ってたより結構遠くて何度も途中で歩こうかと思いましたが頑張りました!パパよく頑張った!
そして色々乗り物を乗って昼のパレード『ジュビレーション』が始まりました。
ジュビレーション
大人の私もマジ感動しました。こんなに良かったのか!と思いながら今度はステージショーの『ドリームゴーズオン』の指定席を取るために抽選に参加したんですがなんと!
見事当たったんです!興奮して席に座ったら「強風のため中止とさせて頂きます」って放送が・・・。なぁにぃ~!ってクールポコ状態でしたよ!せっかく当選したのに・・・。
そして夜のパレード『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』を観てまたまた感動…
夜
その後夜の人が減ってきたのをきっかけに、大丈夫かな~と思いながら子供と子供用のジェットコースターに乗ってみたんです。するとめちゃめちゃ喜んで楽しい[:るんるん:]もっと乗りたい!!と言い出してもしかしたらスペースマウンテンも大丈夫かな?と思い、乗せてみました。するとふらふらしながらもっと乗りたい!!と言い出しました。ビックリ!ですよ。
その後もビッグサンダーマウンテンにも2回のって最後は乗り物尽くしでした!
今の子供は大したもんですね。
夜10:00まで遊んでましたが下の子供は歩きながら寝てました[:たらーっ:]
本当ディズニーランドは夢の世界でした。
また行きたい!!!!
夜