東京3日目


  • March 12, 2009
  • BLOG

【三日目】
昨日のディズニーランドの余韻が残りながらも舞浜駅から池袋へ向かいました。
ナンジャタウンの中にあるアイスクリームシティや池袋餃子スタジアムに行き、食道楽。
何故か餃子スタジアムなのに佐世保バーガーが入っていてついつい食べてしまいました。
味はマックとは比較にならないほど美味しかったです!
その後原宿に行って竹下通りを歩いて表参道ヒルズに行きました。
やっぱり安藤忠雄すげー!これがあの『スパイラルスロープ』か~!
と思いながら散策。雑誌で見るより実物の方が良かったです。あの空間はさすがですね。
その後東京タワーに行き、高さ250mから東京の夜景をみて感動!
下界では雨が降ってたんですが高さ250mでは雪が降ってました。
タワー
展望台1階の『ルックダウンウィンドウ』では子供がちょっとビビッてました。(私もビビリました。)
そして東京駅に行き、8時の新幹線で秋田に帰りました[:新幹線:]
今回の旅はとても充実し、一生の思い出になりました。
そしてまた仕事を頑張ろう[:グー:]と言う気持ちになりました。
また行きたい!いや絶対行く!!
その為にはお金を少しづつ貯めないと[:プシュー:]
最後に思い出の写真を一枚。左上の黒い顔が私です!
ミッキー