還暦


  • March 31, 2009
  • BLOG

3/29(日)義母の還暦祝いで仙台に行ってきました!
高速料金がちょうど1,000円になったのでラッキーでした[:ニコニコ:]
秋保の『きよ水』に泊まりました。建物自体はそんなに豪華ではなかったんですが、
スタッフのサービス、気遣いが結構良かったです!
食事もまぁまぁといった所です。
出来れば瑞鳳のバイキングが良かったんですけどねぇ。日曜日なのに満室で予約できなかったんですよ…
でも義母はとっても喜んでたので良かった。良かった!
親は生きているうちに出来るだけ親孝行しないと、亡くなった時に後悔ばかり残りますからね。
自分の両親はもちろん、それ以上に妻の両親にも親孝行しないといけないなと私は思ってます。
父(社長)がそうだったのでいい所は真似しようと思い・・・。
でも離れてるからお金が・・・[:たらーっ:]
さすがに東京行って仙台行ったら超金欠です!
マジやばい!