O様邸上棟式


  • April 10, 2009
  • BLOG

今日、O様邸の上棟式でした!
天気も快晴で本当に良い日でした!
無事棟上げし、これから出来上がっていってどんどん楽しくなってきます!
また、O様!色々たくさん頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
励みにしてガンバリマス!!
そんなO様邸の外観パースをUPします。
外観の概要ですが、当初お客様はカーポートを付けて欲しいという要望でしたが。
しかし、どうしてもカーポートだと見た目が落ちるので建物と一体化した車置場を造りました。また、小屋裏収納が欲しいと言う事でしたので、片流れ屋根にし、小屋裏スペースを造りました。
そして、北側道路と言う立地条件でなかなか顔を造るのに苦労しましたが、とても良い顔を造れたと思います。
出来るのが楽しみ楽しみ[:見る:][:ぴかぴか:]
それにしても吹抜けがすごい!
O様邸外観パース