ご馳走様でした


  • April 13, 2009
  • BLOG

先週の金曜日、『Hobby’s House』が完成間近と言う事で、オーナーのT様が食事に招待して頂きました!
しかも場所がなんと・・・ビューホテルのスイートルームです!
初めて入ったので、めっちゃめちゃ緊張しました…!
でも食事は最高に美味いし、美味しいワインを白・赤・ロゼと全部ボトルで頼んでくれて・・・マジ感激しました。
その中の会話で、「色々な無茶なお願いを聞いてくれて、本当にありがとう」
また、「良い建物を建ててくれて本当にありがとう!」等など感謝のお言葉をたくさん頂きました。
本当に!本当に!嬉しかったです…
とっても苦労したけど頑張って良かった!
帰りにお客様に見送られながら、兄と二人で「建築やってて本当に良かったな」と肩を叩き合って帰りました。
最高の一日をありがとうございました。
そしてこれからも長いお付き合いを宜しくお願いしますm(_ _)m