車が!!!


  • April 16, 2009
  • BLOG

パンクしました・・・!
O様邸の現場にいて、6:30頃事務所に戻ろうとしたら何故か車のタイヤが元気無く、しおれていました。
マジすか?最近買ったばかりのスタットレスが・・・(まだスダットレスかよ)と思って良く見てみたら、釘が刺さってるじゃないすか!!!
マジショック!と思って、スペアタイヤに履き替えて事務所に向かっている最中秋田中央道路(トンネル)でまたまたタイヤがガタガタしはじめました。
ヤベーと思い、駅前の出口の手前に車を寄せる所があったのでそこに車を止めて見て見たらバーストしてるじゃないすか!!!またまたショック!!!!!!
ちょうど後ろに兄が付いていてくれたので夏タイヤを取りに行ってもらいました。
あのトンネルの中でずっと待ちぼうけをしてると道路パトロールカーが来て
「どうしました?」って質問されて名前、住所、連絡先や車の状況を説明したらその人笑ってましたよ…
そして後ろから追突されない様に気をつけて下さいと言って去って行きましたよ。
そして30分後兄がタイヤを持って来てくれて無事生還する事が出来ました。
それにしてもああいう所で止まってると恥ずかしいですね。
通っていく人みんな見てるんだもん[:がく~:]
あ゛~今日はついてなかったなぁ。
明日は良い事がありますように[:ぴかぴか:]