内覧会&あおぽ


  • April 17, 2009
  • BLOG

とうとう今日、内覧会情報としてあおぽに掲載されました!
表紙の右下です。
結構目立つのですぐにわかって頂けると思います。!
今回照明デザインにもとてもこだわりました[:ひらめき:]
間接照明を主体にし、電気代が普通の電球の1/6で球の交換が必要ないLEDも使用しています。
そこら辺も見て頂きたいので土曜日に限りPM8:00まで開催しています。
よって、土曜日のPM6:30~が一番のおすすめです。おそらく感激して頂けると思います。
あと、ビルトインガレージやピアノ室が欲しい人一見の価値があると思います。
また、「内覧会に行くと営業マンがしつこくて・・・。」と思っている方!大丈夫です。
弊社には営業マンが居ませんので!!!ってそれもおかしいですよね。
当日お客様の応対をするのは設計担当の私、児玉拓也と大工兼現場主任の兄、児玉進也です。
あまり人数が多い場合助っ人として私の妻にも来て貰おうかと思っています(笑)
もし妻がお客様に付いた場合申し訳ありません。あまり解らないので質問は私や兄にして下さい・・・!
また、ご来場頂いた方にアンケートを書いて頂く事はございません!
見て頂いて凄く気に入った!もしくは弊社が気になる。と思って下さる方で今後建築予定や、リフォーム予定がある方はおっしゃって下さい。その場合のみ名前や連絡先を書いて頂きます。後日打合せをお願いして予算・借入・間取り等の打合せをお願いしますので。
ですので本当に気軽に見にいらして下さい。
今回の内覧会で児玉建設は面白い家を建てるなと思って頂けるだけでも私達は満足ですので・・・。
当日、ご来場お待ちしております。
ちなみに、クドイようですが建築業界の人で冷やかしで見に来られる方はお断りです。
私達は本気でやってますので・・・。またまた生意気ですかね?