アンケート


  • June 22, 2009
  • BLOG

お客様のT様から、アンケートを頂いたので早速掲載させて頂きたいと思います。
◆新築をご検討されたきっかけについて教えて下さい。


・・・立地条件の 良い所に土地を分譲していたから。 


 


◆児玉建設との出会いやエピソードを教えてください。


・・・内覧会で出会い、ハウスメーカーにありがちな営業やアンケートもなく、
  じっくり見学させて頂き、好感を持つ事が出来ました。 


 


◆何にこだわって家づくりをしましたか?


・・・4台収納のビルトインガレージを中心に生活しやすい間取りになる様考慮した。 


 


◆家の中で、お気に入りの場所はどこですか?


・・・ガレージ、サンルーム+風呂、TV台、ホビールーム 


  


◆設計、工事担当者の対応でご不満、あるいは満足に感じられた事はありますか?


・・・融資、役所届出関係で同行して頂ける事は助かりました。
  公私共お付き合いさせて頂き、ありがとうございました。


  


◆これから住宅を建てようと思っている方にアドバイスをお願いします。


・・・こだわりの部分が多い程、施主とビルダーの融合が必要だと思いました。
  融資等で当初の計画が変わる可能性が充分ありますので色々なパターンの
  設計を持つ事をおすすめします。
 


  


◆何でも良いので思ったこと、気付いたこと等ありましたら教えて下さい。
・・・長期間にわたり、設計から引渡しまで綿密な打合せをして頂き、大手メーカー
  とは違い、施主も一緒に家を建てている気分でした。
  今後も一層の”進化”を期待しています。
以上

T様!ありがとうございました。
アンケートを拝見させて頂いてとっても感動しました。
本当に頑張って良かったです。
出会いから引渡しまで色々な事がありましたね。
T様の人生の中で家作りが良い思い出になってとても嬉しく思います。
これからも長い付き合いを宜しくお願いします。m(_ _)m
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
じゃぁまたお盆前にやりましょう!!