内覧会


  • July 04, 2009
  • BLOG

 今日から手形の内覧会が始まります!
いつかはマイホームを・・・。と思っている方は必見だと思います!!
照明やTV台、開放的なリビングに玄関ホール。ロフトスペースや家事導線、キッチンも良いなetc・・・。
たくさん見る所があります。
全部にこだわったとても良い家が出来上がりました。
見た目だけでなく、断熱や換気等もしっかり造りました。
これなら夏は涼しく、冬も暖かいでしょう!
ご来場頂ければ詳しくご説明したいと思います。
いつもの事ですが、ご来場頂いてもアンケートを書いて頂かないのはもちろん。
名前を聞く事もございません。
もしもっと詳しくお話をしたいと思って頂いたらその時お客様の方から連絡先など教えて頂けたらと思います。
ですのでお気軽にご来場下さい!
もし道が解らない等ございましたら、私、児玉拓也まで連絡下さい。
電話番号は090-7334-3867です。
お待ちしております