ご来場ありがとうございました


  • July 07, 2009
  • BLOG

 7/4・5のO様邸内覧会にご来場頂いた皆様。ありがとうございましたm(_ _)m
前回に続きまたまた大盛況に終える事が出来ました。
アンケートを書いて頂かないので正確な人数が解りませんが、粗品を50個用意して全て無くなった事から50組以上はいらっしゃったのかと思います。
みなさん印象的だったのですが、その中でも特に印象的なお客様はやはり前回と続けてご来場頂いた方達です。結構いらっしゃいました。
①眼鏡をかけたかわいい無邪気な子供がいるご夫婦。そのお子さんに『僕にもこういう家造って』
 と言ってくれました。うれしかったなぁ
②今回はお母さんも連れて来てくれたお姉さん
③私の子供と同じ位のかわいい女の子がいるご夫婦
等など全部で7組の方がまた見に来て頂きました。
そういう方は児玉建設のファンになってくれたと言う事に勝手にさせて頂きます(笑)
また、面白いご夫婦もいらっしゃいました。
見た目はちょっと怖そうなんですが、めちゃめちゃ面白いテキトーなトークをする旦那さん。
かなり楽しませて頂きました
そんな方がプリウスに乗っていてエコにも気を使っているのにはびっくりしました(笑)
これからも児玉建設はもっともっと進化をして行きますので何回でも見に来てください。
次回の内覧会は9月に新屋にて開催します!
増改築の建物ですのでまた変わった見方が出来るかと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m