やっちまったなぁ!


  • October 28, 2009
  • BLOG

 今日、五城目T様邸の第三者機関による基礎の配筋検査でした。
当然何も指摘が無く、検査が終わり予定があったので飛ばして帰りました。
五城目の山だったのでこんな所に警察いないだろ!と思ってぶっ飛ばしていたら後ろから白バイが!!!慌ててブレーキを踏んだんですが間に合わず止められてしまいました。
76kmで16kmオーバー。本当はもっと出ていましたよね?と言われて、・・・・・・。ハイ。
こんな所にいるなよ。と思いながらも反省。家に帰って妻に
『すみません。  罰金12,000円です。』
ゴールドカードを目指してたのに初めて車で捕まってしまいました。
いくら急いでても安全運転ですね・・・。
最悪な一日でした。