試合


  • November 30, 2009
  • BLOG

 昨日、12年ぶりに剣道の試合に出ました!
とにかく怪我だけはしない様、無理はしないと思ったのですが、優勝候補の兄のチーム
に入れられてしまいました。優勝候補だからマジでやらないと迷惑かけてしまうので、
頑張りました。そして結果、優勝出来ました。昔の様には体が動かなかったんですが、私も何とか
チームに貢献出来たかな?という結果を残せたと思います。
そして試合の後の飲み会がまた最高に楽しかったです!
昔の先輩から後輩などたくさん集まったので昔話をつまみに酒がうまいうまい!
私もこれから剣道をもっとやろう!と決意しました。
仕事の合間をくぐって練習するぞ!
みなさんも昔頑張ったスポーツを改めてやると面白いと思いますよ!ただ、怪我だけには注意しましょう!!!