ノロウィルスと怪我


  • December 11, 2009
  • BLOG

昨日は痛い目にあいました
妻と子供がダブルでノロウィルスにかかってしまいました。
ヒドイ嘔吐と下痢に見舞われて私が病院に連れて行きました。
点滴が終わり、外の薬局に薬を取りに行く所で段差に気が付かず、足を踏み外して足をひねってしまいました!
マジでいってぇ!でも転んだのが恥ずかったので普通にその後歩いてましたが、どんどんどんどん痛くなってくるじゃないですか!
確か1年半前に同じ事をして亀裂骨折をしてたはず・・・。
またやっちゃったかなぁと思いながら今日病院に行ったら足首の靭帯損傷でした。
良かったぁ。骨までいってなくて。
足はサポーターを巻いているので左足は革靴。右足はサンダルを履いています。
会った時、左右靴が違いますが、わざとですので気にしないでくださいね(笑)
それにしても病院に連れて行った私が一番重症を負ったとは・・・。恥ずかしい話しでした。