復活!


  • December 14, 2009
  • BLOG

足は大分良くなりました!
普通に歩けるまで回復しました。一時は痛くて足も着けない状態だったのに・・・。
若いからやっぱり治りが早いのかな?なんて・・・。(もうすぐ30だった・・・)
やっぱり健康が一番ですね!
話は変わりまして今私はすごくはまっているドラマがあります。
それは「JIN-仁-」というTBSで日曜PM9:00~放送しているドラマなんですがこれが最高に
面白いです。久しぶりにこんなに面白いドラマを見つけました。
出演は大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか等々そうそうたるキャストなんですがこれは絶対観るべきです。といってもあと1話で終わってしまいますが・・・。
まだ見ていない方は必ずDVDが出たとき借りて観て欲しいですね。
面白いのはストーリーだけでなく、江戸時代の風景や着付け等の監督のこだわりがすごく出ています。そしてまた音楽が良い!本当に素晴らしい作品だと思います。
漫画が原作の様なので今度古本屋さんで探したいと思います。
本当におすすめです!