大晦日


  • December 31, 2009
  • BLOG

とうとう今年も終わりですね。
おかげさまで今年も一年とても忙しく仕事をさせて頂き、本当に感謝しております。
そしてたくさんの良い作品もつくらせて頂きました。この調子で来年も行きたいと思います。
幸い来年の仕事もすでに何件か打ち合わせをさせていただいております。
S様。U様。I様。K様!絶対良い家を造りましょう!
また、土地探しからの依頼を頂いている方もいらっしゃいます。
来年は絶対良い物件が見つかります。K様!H様!!もう少々お待ち下さい!!!m(_ _)m
また、みなさんの一年はどんな一年でしたでしょうか?
世間は大不況の真っ直中。辛いことがたくさんあったと思います。
でも前を向いてがんばりましょう!!!
来年もきっと良いことがたくさんあるはずです。
みなさんどうぞ来年も児玉建設を宜しくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を!!!