ご契約頂きました。


  • February 13, 2010
  • BLOG

3月着工予定の寺内S様。ご契約頂きました!!!
SUB TITLE:茶室のある家

その名の通りオーナーさんは趣味がお茶です。
私としては初めてのお茶室。
最初はちょっと戸惑いました。・・・が、私の兄は京都で何件もお茶室を造ってきた人なので、安心
アドバイスを聞きながら、図面を書きました。またこれから現場に入っていっても大丈夫!
今回の家も見所満載になると思います。
また、契約前の段階で色んなことがありました。予算や間取り等など・・・。
実はこれを造りたい!というものがあったんです。
それがこちら

こちらの図面では色々とあり、出来ませんでした。
そして改良プランとしてこちらとなりました。

ちょっとコンパクトになっちゃいましたね。
でもこれでも十分格好よくなります!
内覧会は7月を予定いております。みなさんお楽しみに!!!
S様。本当にありがとうございました。