飲み会


  • July 29, 2010
  • BLOG

 昨日、8月から着工予定のT様と打ち合わせさせて頂いて、夜から一緒にお食事(飲み)に行きました。
T様が以前からの行き着けの場所で、この様な内装にして欲しいとの事で、連れて行って下さいました。
手形にあるトゥルムというギャラリーカフェみたいな所なんですが、内装がオシャレで、隠れた名店という様な場所でした。
照明は全部スポットライトのみで、自然素材をうまく取り入れたお店でした。
一番印象的だったのが、1ミリ位の黒く塗装したスチールのカウンターです。
薄いカウンターは、なかなか面白いなと思いました。
食事はイタリアンでしたが、とても美味しく、何よりもビールが美味しかったです。
デートで行くには良い最適なお店だと思います。
T様ありがとうございました!
これを糧にさらに良い建物を造りたいと思います!