新屋豊町内覧会


  • August 02, 2010
  • BLOG

みなさん!お待たせしました。
8/7(土)、8/8(日)に新屋豊町で完成内覧会を開催致します。
TITLE:SUN HOUSE~小下がりキッチンのある家~です。
小上がりではなく、小下がりです。一見の価値があると思います。
また、物干しスペース、脱衣所を見ると、えっ??何これ???って思う事でしょう!(笑)
8/6の『あおぽ』と、『マリマリ』に載ります。お楽しみに!
まずは、あおぽの広告をいち早く掲載したいと思います。
本当は内観も載せたかったんですが・・・・間に合いませんでした
内観を載せるのと載せないのでは結構違うんですよねぇ・・・反応が。
まっ毎回見に来て下さっている方もいらっしゃるので、大丈夫でしょう(笑)
また、いつも言っている事ですが、弊社の内覧会に来られた事が無い方!ご安心下さい。
一切営業は致しませんし、名前の記入もございません。お気軽にご来場下さい。
お楽しみあ~れ~。