お礼


  • August 11, 2010
  • BLOG

 8/7・8の内覧会にご来場下さったみなさん!ありがとうございました!!
今回の内覧会は今までで一番ご来場者が少なかったです・・・。
正直、反省しております。
忙しさでチラシを近隣に配る暇が無かったからなのか?お盆前というのが悪かったのか?
広告の場所が悪かったのか?広告に内観を載せられなかったからか?それとも熱すぎた???等々考えております。
でも、お忙しい中ご来場頂いた方はとても感激して帰って下さいましたよ
ほぼ皆さん、また他の物件も見たい!とおっしゃって下さいました。
次の内覧会はお盆明けの8/21・22です。
以前からお話しておりました、寺内三千刈です。
茶室のある和風住宅です。
用事等で来られなかったみなさん、是非ご来場下さい。
お待ちしております!
また、私は14日から仕事をしたいと思います。
今までお待ち頂いておりました、お客様の図面を書きたいと思います。
ですので何かあったら何なりとお電話下さい!
それでは良いお盆休みを^^