お久しぶりです


  • September 09, 2010
  • BLOG

皆様おひさしぶりです!
またまた、約1ヶ月ぶりのブログ更新になりました
理由は・・・言い訳になってしまうのでやめときます。
8月に内覧会をさせて頂いたS様邸、お陰さまで大・大盛況でした。
用意した粗品が土曜日で無くなってしまいました(笑)
約55組の方にご来場頂きました
あの暑い中、足を運んで頂きありがとうございました!!
大曲からわざわざ足を運んで下さった方もおりました。
新聞を見て、是非見てみたいと思って来て下さったみたいですが、とても感激して下さっておりました。
とにかく木がお好きな方で、
『今時こんな四方全部きれいな無節の天杉のなんか無いよね。』
と言って下さいました。
実際この凄さをわかって下さる方が来て下さるとは思いませんでした。
とても嬉しかったです。
内覧会でもみなさんにお話しさせて頂きましたが、弊社の社長はとにかく木が好きな人です。
良い材料を見たら買ってしまうんです。
だから、金は無いが、良い材料はたくさんあります(笑)
そして、10年位自然乾燥させた木を和室や化粧柱等に使うと、くるいがないんです。
それを理解して下さる方は少ないですが・・・。
また、多かったお言葉が、『和風なのに田舎臭くないですね。』
というご意見です。
そうなんです。どうしても田舎の大工さんが造ってしまうと、田舎臭くなりますが、
そこは私達のデザイン力でうまくモダン和風にもっていきました。
もし、見る事が出来なかった・・・。是非見たい!と言う方がいらしたら、おっしゃって下さればお客様にお願いしてお見せする事が出来ますよ!
次の内覧会は11月初旬に山王で開催します。
こちらの物件はスキップフロアで4層の家です。児玉建設としては始めてのナチュラル系の家です。
是非ご来場ください!