内覧会のお礼


  • December 21, 2010
  • BLOG

 12/18・19の内覧会にご来場下さったみなさん!ありがとうございました!!
今回の内覧会もお陰様で約45組の方に来場頂きました。
多数の方にお褒めの言葉を頂きましたが、一番多かったご意見が、
「美術館みたいで格好良いですね」
というお言葉でした。
石積みの所は確かに美術館の様ですね(笑)
また、いつも思うのですが、児玉建設の内覧会は以前来て頂いた方が、弊社の内覧会を楽しみにして頂いて何回も見に来て下さっています
一生懸命造った建物を毎回見にきて下さるというのは、設計の立場としてとても嬉しいです
そして、帰られるときはとても楽しかったです!と言って下さる方もいらっしゃいます。
ちなみに毎回きて下さいますが、まだお名前を知らない方もいます(笑)
また、初めてご来場頂いた方は「本当にもう帰っていいんですか?アンケートいらないんですか?」と
聞いてくる方もいます。
だから楽しい内覧会なんでしょうね。
まずは、大成功で終える事が出来て良かったです。
オーナーのT様。ありがとうございました。