『拓也、反省して2か月を振り返る』 vol.1


  • September 09, 2011
  • BLOG

先程ご報告した通り、2か月を振り返りたいと思います。
まずは記念すべき?1日目は7/9・10に内覧会を開催させて頂いたCOMPACTHOUSEの事についてです。
またまた今回も大盛況で約40組位の方に作品をご覧いただきました。
児玉建設の内覧会が毎回楽しみです!とおしゃって毎回見に来て下さっている方。
前回の八橋の内覧会に来て頂いて、もう1度見たくてきました。という方。
そして、初めて見に来て下さった方。
みなさんにたくさんのお褒めのお言葉を頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m
一番多かった声が、『33坪の家には全然思えない』でした。
そうなんです。そこが一番考慮した点でしたのでとても嬉しかったです。
吹抜けと各部屋の天井の繋がりで、空間を大きくみせることが出来るんです。
小さい土地だからと言って諦めるのではなくて、限られた予算と面積で最大限に生かす事。これが重要だと思います。
これからも1棟1棟本気で頑張っていきたいと思います。
内覧会を開催させて頂いたS様。本当にありがとうございました。
スタッフ一同感謝申し上げますm(_ _)m