『拓也、反省して2か月を振り返る』 vol.2


  • September 10, 2011
  • BLOG

お盆前、以前ご紹介させて頂いた千葉に在住のS様が秋田に帰ってくるという事で、打ち合わせをさせて頂きました。
まずはS様、お子様のご誕生おめでとうございます!
私も2児の父だからわかります、産まれたばかりの子育ては大変ですよね。
夜泣きして夜は良く眠れないですよね?
頑張って下さい!
こちらのS様邸。
基本的に八橋のK様邸や茨島のT様邸と同じく、1階に玄関、車庫、洋室を設け、2階にリビング・水廻りをもっていくPLANです。
八橋のリビングロフトをとても気に入ってくださり、同じ様にして欲しいとの事。
建設予定地を拝見させて頂きましたが、間口が広くとても良い土地です!
こういった土地に建設させて頂くなんて光栄です!
これもまた楽しみな物件です^^
よーし!がんばってまた良い作品をつくるぞ!!!