広告


  • September 30, 2011
  • BLOG

 10/7魁新聞に弊社の広告が掲載されます^^
お!内覧会かな??
と思った方、すみません。
会社のPRと不動産広告です
魁新聞の広告制作担当は進藤さんという方なんですが、とってもセンスがいい!
細かい修正等はお願いしますが、いつもほぼ1発でOK出ます。
結構気に入った広告が完成しましたので、UPしますね^^

いっすよね!
そう、心です。KOKOROなんです!!
家は機械がつくってくれるわけではありません。
人間なんです。
図面を引くのも人間。
空間をデザインするのも人間。
家を造るのは大工さんや設備屋さん、電気屋さんetc・・・
たくさんの手で造られるのです。
そして、その造るにあたって一番重要な事。
そう、心です。
いくら良い腕があっても心がこもってないといいものは出来ましぇーん!
この『心』は色々な思いがこもってます。
是非、実物をご覧になって下さい^^