ご契約頂きました!


  • November 16, 2011
  • BLOG

泉の中古住宅、ご契約頂きました!
しかも既存の建物だと狭いので増築したいという事でしたので、増築工事まで請け負わせて頂きました!!
オーナー様は、先日の広告を見てご連絡頂いた方だったんですが・・・・なんと!私の高校の同級生だったのです(笑)
クラスが違い、話をした事がなかったのですぐに気付かなかったのですが、このHPをみて秋田工業出身ということから教えて頂きました。やっぱり世間は狭いですね。(特に秋田は・・・。)
それにしてもいいですね。。。家を持てるなんて。
そういえば最近友人に家を建てたいんだけど・・・。と相談される事が増えてきました。
その度に妻から指摘が・・・・。
『私はいつになったら家をもてるんだろうねぇ』と・・・・。
いつも、もう少しまって。と言ってはいますが、本当いつになる事やら。
まぁ、アパート暮らしも悪くない・・・・・と思う・・・・。(やせ我慢)
でも本当にすごいと思います。みんな長期にわたって借り入れをし、払い続けていくのですから。
そのお客様の大変さをしっかりと理解して家造りに励んでおります!
なのでごくあたりまえの家ではなく、少しでも愛着を持ち続けて頂けるような家造りに励みます!
オーナーのA様。ありがとうございました。増築がんばります!!