仁井田S様邸内覧会


  • October 23, 2012
  • BLOG

10/27(土)・28(日)仁井田S様邸内覧会を開催致します!!
こちらは以前もご紹介させて頂いた物件です。
ほぼ、仕上がりましたがとても良い感じの仕上がりになりました!!
残念ながら大きい道路沿いではなく、分譲地の奥の方なのであんまり目立ちません(笑)
でも、曲がり角を曲がった途端、ドン!っと凄いインパクトがあります。
これは、実物を見ないと実感出来ないと思います。
是非ご来場の上、その目でお確かめ下さい。
本日あおぽの撮影日だったのですが、あおぽの営業の方もびっくりしておりました。
そして仕上がった広告がこちら。

あおぽの最終ページに掲載されます。
きっと、目立つ事でしょう^^