仁井田S様邸夜景


  • October 25, 2012
  • BLOG

今週末内覧会開催予定のS様邸の夜景を撮ってきました!
あまりにも格好良かったのでUPしたいと思います^^
 
↑外観です!かなりの迫力です。
1階の丸窓部は子供部屋なんですが、まだ照明が付いてないのでちょっと残念(笑)

↑リビングです。
やっぱり夜の方が映えますね~。
左側に移ってるのが、杉のデザインウォール。
これは現物で見ると本当格好良いですよ!
私の安物カメラではここまでが限界でした
昼も当然良いのですが、児玉建設の建物はやっぱり夜が一番良いです^^
もし夜見たいという方がいらっしゃいましたら内覧会の時でも結構ですので、一声おかけ下さい^^
来週金曜日まではお見せ出来ます!
では、お待ちしておりますm(__)m