内覧会 広告他


  • January 25, 2013
  • BLOG

こんばんは。
内覧会の前になると急にブログの更新が多くなる私、拓也です。
(お前その時しか更新しないじゃないか!という突っ込みは無しでお願いします・・・笑)
本日、魁新聞に内覧会の広告が掲載されます!!

今回は社会面で大きく載せて頂きました!(疋田さんありがとうございますm(__)m)
これを作成して頂いた進藤さん、相変わらずセンスの良い広告作成ありがとうございました。
現場の方は、またギリギリまで工事しておりますが、何とか間に合いました。
取りあえず写真を1枚UPします!

↑ リビング写真です。(家具を置かないとちょっとさびしいですね^^;)
はい。お気付きの方いらっしゃったかもしれませんね。
そう、このキッチンはあのトーヨーキッチンです!!
このキッチンを設置する夢にまで出てきたトーヨーキッチンのCORE(コア)!!
めちゃカッコいいです!!

http://www.toyokitchen.co.jp/products/kitchen/core/coordinate.html
これを見に来るだけでも楽しいと思いますよ^^
とにかく、見所はたくさんあります!!絶対見に来て後悔はされないと思います。
また、先日もお伝えさせて頂きましたが、今回の内覧会は 予約制 です。
【弊社電話番号】 018-865-4305 
【私の携帯】    090-7334-3867
【E-MAIL】    kodama-kensetu@coast.ocn.ne.jp
上記のどれかにご連絡下さい。
地図をFAXまたはE-MAILにてお送りします。
※注意 内覧会当日は私は現地におりますので携帯に連絡ください。

ちなみに・・・既に前回の告知を見て予約して下さった方がおります!
O様ありがとうございました!!お待ちいたしております^^
では、ご連絡お待ち致しております!!!