先日の内覧会


  • January 28, 2013
  • BLOG

1/26・27に開催した新屋の内覧会ですが、 はじめての予約制内覧会にもかかわらず大成功でした!
地図も載せない、旗も看板も無い内覧会なんて絶対来てくれないよなぁとか思ってたんですが、
約15組の方にご来場頂きました!
いや、これはすごい事だと思いますよ。
場所がわからないという事で近くまで来てもらって走ってお迎えに行ったり結構大変でしたが(笑)
予約をしてまででも見に来たいと思って下さった方達なだけあって、
家を見る目が違いました!
そして、ゆっくりお話し出来たのでとっても良い内覧会となりました。
それにしても、2階に上がってからのみなさんの反応は・・・とっても面白かったです!!
必ず、ワーーーー!!っとかキャーーーー!!って声を発するんですよ!!
これは来て下さった方にしかわからない内容ですね^^  フフフ
あーー行きたかったのに仕事で行けなかった~!!
って方いらっしゃったらご連絡下さい。
2/2~2/6であれば、少数の方限定ですがお見せする事が可能になりました。
是非見て見たい!と言う方がいらっしゃったらご連絡ください。
お見せする事が可能です^^
ではでは。