内覧会 IN大潟村


  • February 06, 2015
  • BLOG

2/14(土)2/15(日)10:00~17:00に大潟村にて内覧会を開催致します!

前回に引き続き和風建築です。

タイトル:土間と薪ストーブがある和モダンの家

今回も・・・かなりの自信作が完成しました。

建て替えだったのですが、とても素晴らしい和風庭園がありましたのでそれを活かした造りになっております。

いつも広告はあおぽと魁新聞に掲載するのですが、今回は大潟村という場所なので魁新聞のみの掲載としました。

(あおぽは天王までしかいかないんです・・・)

大体秋田市内から1時間なので、結構遠いかもしれませんが、それでも見たい!という方は是非いらっしゃって頂ければ嬉しいです。

そういう事もあり、今回は予約制の内覧会ではなく、好きな時に来て頂ければと思います。

一見の価値ありです!!

是非お待ち致しております。

2/13(金)の魁新聞に掲載されますので、広告が完成したらこちらの方にもUPしたいと思います。

お待ち致しております。