内覧会 IN八橋三和町


  • July 14, 2020
  • BLOG

7/18(土)~7/26(日)の9日間、八橋三和町(ナイス八橋店様東側道路向かい)で内覧会を開催致します。

タイトルは『アウトドアリビングのある家』です。

八橋は秋田市の中心部にある住宅街です。
そんな街中でも周囲の視線や音等を気にせず、暮らしを楽しむ事をコンセプトに家造りしました。
週末にバーベキューやホームパーティができる様に屋内と屋外を繋ぐ中間の部屋「アウトドアリビング」を造りました。


リビングは約4mの天井高さの吹き抜けとし、開放的で明るい空間としました。アールの壁も美しいです。


幅9mの壁面収納は機能的でありながらデザインのポイントにもなっています。

また、子供が廻りを気にせずバルコニーで運動出来る様に手摺を高く設定しプライベート空間を確保しました。


また、広い土間玄関と和室も見所です。

他にも家の水回りの動線や工夫された収納等見どころ満載となっております。
新型コロナウィルス対策として完全予約制の内覧会とします。
7/18(土)~7/26(日)9時~17時となっております。
見たいけどこの期間は用事が入っていて見れない方の為にその後も住んだ状態にはなりますが、住宅展示場として開放する予定ですので気軽にお問合せ下さい。

ご予約は私の携帯090-7334-3867か弊社メールアドレスkodama-kensetu@coast.ocn.ne.jpまでお願いします。
場所がわからない場合は住所をお教えしますのでナビで来て頂ければと思います。
ご連絡お待ちしております。